プロフィール

れぷす

Author:れぷす
rapio-lepus

GrimReaper所属
irc.friend-chat.jp #grim

現在GrimReaperは、
体験入隊もやっています!
ご気軽にご相談ください

twitter/Lepus_usagi

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オンラインFPS「BLACKSHOT」オープンβテスト開始6月18日

    BLACKSHOT
    パートナーとの視界の共有が売りの一つとなっている基本プレイ無料アイテム課金制のオンラインFPS

    BLACKSHOT公式サイト
    ↑のウェブサイトは、Internet Explorer 7.0以上のブラウザでしか見れませんのでご注意ください!
    Internet Explorer以外のブラウザを使っている方は、IEモード等でご覧下さい



    オープンβテストでは,「新システム」「日本オリジナル武器」「新ゲームモード」「新マップ」「新パーツ・ギア」などの実装,不具合やゲームバランスの調整が行われている。


    ブラックショットの特徴

    Co-opモード
    ブラックショットの「Co-opモード」では、プレイヤーが最大4人まで協力しあい、共通の敵NPCから拠点を守り通すことがミッションとなります。敵のNPCは様々な方法でプレイヤーに攻撃を仕掛けてきます。仲間と上手く協力したり、戦略を組み立ててクリアを目指しましょう。

    パートナーシステム
    『BLACKSHOT』の機能の1つパートナーシステムは、任意または自動マッチングしたプレイヤーと共闘関係を結ぶことができます。コミュニケーションをとりにくいFPSにおいて、パートナーシステムの様々な機能を利用して、仲間と力を合わせて戦闘を有利に進めましょう。

    成長要素
    『BLACKSHOT』の大きな特徴の1つ成長要素は、キャラクター育成と武器育成の二つを軸とし、両面での育成ができます。この二つの成長要素を組み合わせる事により、自分のプレイスタイルに沿った自分だけのキャラクターを作り成長させていこう!


    クローズドβの時にもちょっとやったことありましたが、なんかゲーム途中でHOSTチェンジだかなんか入ってガクガクしたり、足遅くて(AA3もそうだが)進んでる感じしないし・・・、無料ですので一度やってみてはいかが?
    スポンサーサイト

    テーマ : PCゲー
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Lepus
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。