プロフィール

れぷす

Author:れぷす
rapio-lepus

GrimReaper所属
irc.friend-chat.jp #grim

現在GrimReaperは、
体験入隊もやっています!
ご気軽にご相談ください

twitter/Lepus_usagi

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ



    AA3 なんじゃこりゃ

    AA3スクリーンショット
    綺麗過ぎて気持ちが悪いw

    やっぱり体は重いので走りが遅く、ジャンプも無い
    予想通りかなりもっさりした感じですね

    現状ではアカウント作成やらトレーニングのアンロックがうまくいかないので
    もうちょっと様子を見たいと思います(泣


    ・アカウント作成でメールアドレスがうまく入れられない(@でコンソールが開く)
    ・マルチに接続がうまくいかない (自分はほぼ入れない、スペクトできたこともあるが…)
    ・EXPLORE VRS REAL HEAROESを見ようとしたら落ちた
    ・トレーニングを成功してもアンロックやAchivements(実績)が記録されないためトレーニングが2つしかできない


    http://login.aa3.americasarmy.com/registerでアカウントを作ったせいなのかSTEAMのAA3では情報が記録されないんですが・・・
    ゲーム画面で@を変換して半角@にしてから入力しても入れれるけど、登録完了にならないし
    HP自体もアクセスが多いのか、エラー吐いてるし

    BASIC RIFLE MARKSMANSHIPの次のWEAPONS FAMILIARIZATIONに進めないから、動き方→射撃練習しかできません!
    ログインしないでのシングルプレイでは体験だけはできます(実績解除などは不可)

    STEAM経由でDOWNLOADしたので不具合があるのか、もともと不安定なのかがわからないのでHPから直接DOWNLOADしてもいいんだけど、人柱待ちでもいいかな?
    もしくは、サーバーがビジー状態なだけかもしれませんがねw
    なんかゲームにもログインできないし!!1


    早く病院MAPでVIPをやりたいです!
    意外とみんな、America's Army 3に期待していたってことですかね?w

    テーマ : PCゲー
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Lepus
