プロフィール

れぷす

Author:れぷす
rapio-lepus

GrimReaper所属
irc.friend-chat.jp #grim

現在GrimReaperは、
体験入隊もやっています!
ご気軽にご相談ください

twitter/Lepus_usagi

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ



    David Vonderhaar氏が


    タイトルが”Call of Duty: Black Ops”になるという情報と共に、ゾンビ再登場やdedicatedサーバのサポート、そして舞台が冷戦を幅広く扱う事が噂として登場したシリーズ最新作「Call of Duty 7」。今作はTreyarchが開発を手掛けていますが、先日公式フォーラムにおいてマルチプレイデザインのディレクターを務めるDavid Vonderhaar氏が本作のマルチプレイにおけるプレイヤー性能について発言、Modern Warfare 2に見られるキルストリークのバランスに疑問を投げかける以下のような内容となっています。


    * それぞれのクラスにおけるキルストリークのカスタマイズは”純粋さと速さ”を複雑にし、損なうように見える
    * (CoD7の)開発段階ではキルストリークはプレイヤーが死んだ場合もスタックし、持ち越される。しかしキルストリークを促進する為の物ではない(具体的にどういった手段で調整しているかは不明)。これにより、Modern Warfare 2で問題となっている”キルストリークのためにキャンプを行う事”を排除する
    * Treyarchは近接戦闘の有効範囲を伸ばすCommandoを良く思っておらず、7での再登場は恐らく無い
    * Sentry Gunの有人版を試みてみたが、楽しくなかった
    * CoD7の開発チームはセカンダリ武器にショットガンや自動小銃を採用する事を”あまりにも火力が高すぎる”事から良く思っていない
    * ナイフはセカンダリ武器になる
    * 核のキルストリークは再登場しない




    新しいCoDのタイトルは「Call of Duty: Black Ops」でゾンビモードを搭載、dedicatedサーバが用意されるという物
    Friend系 #BlackOps のチャンネルはしっかりキープしてありますよ!
    #BlackOpsには自分しかいませんが・・・ ><

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    いまねー

    密かにCSOやってぅでつも(ぇw

    RSさ、ハックやられたw
    やる気ちょとだけ失せてるぉw

    まじかw

    きぃちゃがCSOやる時呼んでくれれば行くよー!
    どうせ仕事中w とかってオチなんだろうけどw

    ハックって!!1

    深夜とか

    RSやってた時間帯ほぼCSOでつけどw
    ゾンビも楽すぃ~w

    RSで垢ハックされて、アイテムやらGoldゎ2億以上
    GEMゎ10000万分使用されてて、つい最近まで
    運営と復旧のやり取りしてますたぉw

    No title

    リリからPCメルアド聞いておいてくれれば
    いつでも参戦しますよw
    Lepus
