プロフィール

れぷす

Author:れぷす
rapio-lepus

GrimReaper所属
irc.friend-chat.jp #grim

現在GrimReaperは、
体験入隊もやっています!
ご気軽にご相談ください

twitter/Lepus_usagi

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ



    何個目のブログ作成だろうか

    某ブログの閉鎖にともない避難所的に作成してみた
    らぴおれぷす
    うっさうさにしてやんよ

    メッセ rapio★hotmail.co.jp (★は@にかえてください)
    skypeIDとかもあるけど、ほぼつけてません
    http://steamcommunity.com/id/lepus

    現在はGrimReaper所属 irc.friend-chat.jp #grim
    夜な夜なゲームをしてるとか、してないとか
    変態とかエロではなく、兎さんですから!(イミフ

    らぴおれぷす

    Lepus

    テーマ : 自己紹介
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    ちょぃとPさ・・・

    RSゎどぉーしたのさっ!!!!w

    ぴぃ

    RSですかw
    塔で蜘蛛を数匹狩る程度ですよ?(泣

    http://blog.livedoor.jp/pow_/

    ぬ。

    早くも移動しますたか。

    で、何個目のブログなん?w

    あ!

    見てる間にマサくんのコメが増えた!!1

    ヘ(゚∀゚ヘ)

    友録してなぃから、INしてるとか分からんでつもwww

    コメ返し

    まささ> 
    9個目くらいかな?? 10個はいってないはずw

    りり>
    試しだから見るもんないけどね~
    11月までには地デ鹿ならぬ移行を!!!1

    きぃちゃ>
    ( ´゚д゚`)エー INしてるの??w
    Lepus
