プロフィール

Author:れぷす
rapio-lepus

GrimReaper所属
irc.friend-chat.jp #grim

現在GrimReaperは、
体験入隊もやっています!
ご気軽にご相談ください

twitter/Lepus_usagi

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カテゴリ



    地雷バギーぶっ飛び

    バギー
    めっちゃやりたい!
    ぶっ飛んでいきます
    FFoffならねw

    BFBC2マルチはじめました

    4BFBC2
    当たりの部隊を引くと遊べますね
    なんかロールプレイングゲームをしている感じで、支援しているほうが性にあってます
    トレーサー撃って、メディキット配って、たまに戦車壊したり戦車修理したり
    (弾配り役はあんまり選びませんが)

    BFBC2シングルプレイ

    トラップワイヤー
    「見えるだろ!!」
    と、素で突っ込んでみたりしてます

    BFBC2画面がバグって・・・

    表示が・・・
    画面表示がばぐっててゲームになりません!
    画面の中心に向かって黒いものがいっぱい動いてます
    どうすればいい?w




    <追記>
    グラボのドライバを新しくするのを忘れていただけでした!!!!!!!!!!!!!1
    Cドライブ入れ替えたときに、やったつもりでいたんですけどね><
    Lepus
